京都生活はまだ続きます

最近、腹痛に悩まされています。
多分、住んでる場所が悪いんだと勝手に想像しているわけですが、なんだかんだで年内は京都にいる感じになってきました。

京都に住み始めた頃と比べて、色々と周りの環境が変わってきたので楽しいといえば楽しいです。
何度か通っていたビジネススクールの方たちとこんなに長く付き合うことになるとはあまり想像していませんでしたし、京都のほかの現場とも交流が増えたり、関西圏の仕事が増えたりしていて活気付いてきている感はあります。
ただ、今の現場の仕で展望が見えない(上がつっかえているので京都に居続けると昇進できない)のは正直厳しいです。

2年前くらいに京都を出たいと言ってまだ拘束さえれているわけなので、モチベーションが下がっているのが正直なところです。
東京の部屋にも月一でしか帰れないし。

転職も考えましたが、拠点は京都ですが自宅は東京のため、東京で仕事をしたいとなると色々大変だということに気がつきました。
たまに、一年ほど人生を捨てているのではと思ってしまうので、気をつけたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【機材レビュー】Fulltone / OCD

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO