勘違いされることが多い

よく、ボクは勘違いされます。

まず名前。

上も下も間違えられます。
子供の頃からずーっと間違えられていたので、今では訂正することもなくなり、「あぁ、ボクのことを呼んでるんだろうなー」って思ったら脳内変換して普通に接しています。
その結果、最近いろいろと問題がありました。。


次に性格。

ぐいぐいこられるのが大好きなのですが、ボクに対してなにもリアクションをとってくれないと、物足りなくて過剰に相手に詰め寄るタイプです。
結果、攻撃的な人だったり強引な人と思われることがあります。


あと考え方。

一般的な日本人とずれているのか、ボクのやることの真意が捻じ曲がって伝わっていることがあるみたいです。
個人的になぜ一般的な日本人とずれているのかはなぞです。
ボクがカトリックだったり、子供の頃は父親が家におらず友達は女性ばかりだったからかもしれません。


さらに外見。

よくわかりませんが、外人に間違えられます。
なぞです。


最後に。

世の中勘違いはあふれているものだと思っています。
結果として勘違いに対して鈍感になりました。ほとんどの場合気にしません。
そんなわけで周りからは図太い人間と思われることが多々あります。
ボクも「図太いのかなぁ」と思ってます。

でも、自分でも勘違いしているのかもしれません。
きっと繊細な人間なんですよボクは。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO

【機材レビュー】Fulltone / OCD