【Blog】東京勤務を終えて

こんにちはPiroshiです。
久しぶりの投稿ですね。
なんと前回は昨年の11月!!
もうかれこれ3ヶ月以上間が空いてしまいました・・・・

ちなみに、昨年10月末よりボクの上司から「案件とれたら1月から東京勤務ね」と言われていたのですが、見事にお客さんの意図を掴めず轟沈。当分京都生活は続きそうです。

ただし、今週は人材交流・育成という名目で東京にて勤務しておりました。

今回ボクがお邪魔したジョブは、自分のジョブと規模が大きく違うため、やってることの大きな枠組みはおんなじなのに実際の業務は全然違うっていう感じでした。
ちなみに京都のジョブは金額も人数もめちゃくちゃ少ないのですが、行った先は金額も規模もでかい感じです。

なお今日のブログは、その人材交流の報告書を書くにあたって自分の頭を整理しようと思ったのです。
が、Confidentialなところが大すぎて何もかけないことが判明し、この記事の落としどころに困っている感じです。

というわけで無理くり締めますが、たまには東京も良いね!

P.S.
8月29日に新宿のイベントに出演することが決まりました。そのため、当分の間月一くらいで東京に戻ってくる予定です。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO

【機材レビュー】Fulltone / OCD