【Blog】外がにぎやかになって来た

京都は学生の街ですが、学校が始まって自転車の交通量が増えたり、ゾロゾロと集団で歩いている姿を見かけるようになりました。
そうか、もう後期学期がはじまったのかぁ。と感慨にひたっていたのですが、地味にお昼休みが大変になってきました。
職場が学校に近い都合上、昼休みにお弁当を買うのも一苦労なのです。
仕方が無いので時間をずらして買いにいくんですが、そうするともう残り物しか買えない。
ちょっと並ぶような食堂・レストランなんかは絶望的です。

じゃあ、お弁当作っていけば良いじゃない、と思ったのですがなかなかその為に早起きは出来ませんね。
朝には強い方なのですが、お弁当作るくらいなら昨日の夜送られて来たメール見たり、仕事してたりする方が生産的とか思ってしまう訳です。

かといって、帰省していた上の住人がこっちに帰って来たようで、家にいるとドンドンうるさいのです。
そろそろ引越を考える時が来ましたかね。
たまにパーティーやってるし。

まあ、学生さんは10月の頭は元気だけど一ヶ月もすれば元気がなくなるのは昨年経験済みなので、今のシーズンしか味わえない喧噪なのかも知れません。

おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO

【機材レビュー】Fulltone / OCD