【Blog】さすがにリンクが無いと訪問者数が減りますね。

ぢつは、7月からブログを再開してTwitterにリンクを貼るのを辞めました。
色々頑張ってリンクを貼るように設定したのに・・・

でも、これはこれで良いのです。
正直自分とブログを少し離して書いてみたかったからなのです。
その方が気楽だし。

でも、若干、本当に若干ですが訪問者数が減りましたね。
普通にTwitterにリンクを貼っていた頃は、一日のアクセス数が500を越えたりしていたのですが、最近はそうでもないです。
100位を行ったり来たりしてます。

アフィブログをやっていると死活問題なのでしょうが、そもそもボクってそんな物に頼らなくても生きていけるし。

ただ、アフィブロガーなる人たちがいろんなところにリンクを貼るのが分かった気がします。
収入に関わって来たらそりゃやりますよね。

でも、なんでアフィブログなんかで稼ごうなんて思ったんだろう。
いやぁ、ボクのブログもアフィリエイト載せてますがそんなガツガツしてないです。
一応毎月そこそこ稼いでいましたが。

とにもかくにもこれからはひっそりとやっていこうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【機材レビュー】Fulltone / OCD

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO