【Blog】人身取引とかこあいんですが・・・

昨日は「人身取引反対世界デー」だったそうです。
なんか、このフレーズ頃が悪くないですが。
単語の並び?
なんか「人身取引反対」と「世界デー」とに分かれてみちゃうのがいけないのかな?
「人身取引反対な世界(を作る)日」という感じで見るのか。

にしても、世界の人身取引で多いのは日本人の女性らしいですね。
こあいこあい。
人身取引とか、もっと先進国とか貧しい国のやるイメージだったんですが、日本が多いとか結局慰安婦問題で責任放棄してる国のやることですね。

正直、奴隷取引とか普通にあったのが信じられない訳です。
奴隷取引が酷い時は普通にカニパリズムがあったとか想像もしたくないですね。
想像してますが。。。。

とにもかくにも、人身取引はよくないです!!


とかなんとか言いますが、IT業界って単価が何人日とか何人月とかで計算するので、完全に人身取引ですよね。
うちの会社も。。。

結局は会社にとって従業員は資産でしかないのか。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO

【機材レビュー】Fulltone / OCD