【Blog】再始動

ブログを日々更新しなくなってはや半年ほど経ちましたが、そろそろまた書いていこうと思っている訳です。
でも、世知辛い世の中になった為、ブログを投稿してもそれほどリンクを外にばらまかないようにしようと思います。
世の中、自分の想いとは完全に別の視点で物を見る人がいますからね。
そういう人がいるのが世の中でそれはそれで楽しいのですが、ネガティブな意見を聞かなくてはいけないのが若干辛いのです。

もっと国とか宗教とかLGBTとかの風通しが良い世の中になってくれると嬉しいのですが。。。
まあ、それも複雑な世の中の良いところなのかもしれませんが。

とにもかくにもまただらだらと更新していきますので、よろしく願いいたします。
っていうか、仕事で「よろしくお願いいたします」を書きすぎているせいか、指が自然と動くのが怖い。。。。

そういえば、以前誰かに辞書登録すれば良いじゃんって言われたことがあるのですが、下手に辞書登録しているよりも考えていることを打つ方がスムーズに×気がします。
でもタイピングが苦手な人はそれがキツいんでしょうね。
やっぱりタイピングしないと出来るようになりませんしね。
これはタイピング自慢ではなく、ただの社畜自慢です。

それでは!

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【機材レビュー】Fulltone / OCD

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO