【Blog】人生のリファクタリング

リファクタリング (refactoring) とはコンピュータプログラミングにおいて、プログラムの外部から見た動作を変えずにソースコードの内部構造を整理すること。いくつかのリファクタリング手法の総称としても使われる。十分に確立された技術とはいえず、「リファクタリング」の語にも厳密な定義があるわけではない。
Wikipediaより引用
ボクの内部構造も整理したいですね。
というのも、なんか「ボクってクズじゃん」って思ってしまったからなのですが。
なにがきっかけでクズと思ったかは置いておいて、人間生きていたらどこかでリファクタリングが必要になってくるような気がするのです。
自分の外見や表面的な性格は変えずに、でもどこかでいろんな物事に整理をつけなくちゃいけない時期があると思うのです。
諦めとも違うし、自分の揺るぎない信念とかそんなんでもないです。

よくわかりませんが、自分はクズ街道まっしぐらなので、ここでシャキッとしたいと思います。
今日から「より良い人間になる」ことを目指して頑張ります。
より良い人間が完全にビッグワードですが、きにしないきにしない。
取り敢えず、欲に目がくらんだり浅ましい考えはなるだけ控えようと思う今日この頃なのでした。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO

【機材レビュー】Fulltone / OCD