【Blog】私思いました。

人は生きていく限り決断を要所要所でしなきゃいけない気がしています。
決断が先送りになればなるほど問題が悪化してしまう時があります。
物事をちゃんと見極めようとすることは大切ですが、リスクを負って決断しなきゃいけない時がある訳です。
そんな訳で、ボクは何かを決めなきゃいけない訳です。
何を決めるかは謎です。
ただ、「自分じゃ決められない」とか「誰かの決定に従いたい」とか言ってる人は死ねばいいもう少し良く考えた方が良いと思っています。
そういうのって、ぶっちゃけ人のせいにして逃げ道作りたいだけの屑じゃん。
と思っている訳です。

ただ、人間ってのはかっこつけたがる生き物ですが、矛盾も抱えている訳です。
ボクもかっこつけたいし、矛盾していると思うのですが、それでも、やると言ったことは一本筋をとおしてやり遂げたいですね。

本当に問題なのは、何を決めたら良いのか分からないことです。
決めなきゃいけないことってあったっけ?
適当に瞬間瞬間を生きているせいか、即断即決が基本スタンスです。

でも、何か決めたいのです。
決断の遅い愚図どもにボクのかっこいい決断力を見せつけてやりたいのです!!

と、こんなバカっぽいことを考えてみたの。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO

【機材レビュー】Fulltone / OCD