【Blog】貶して!

ボクは自他ともに認めるMです。

最近、ボクが貶して欲しいポイントとかに分かりやすく釣り針を下げているのだけど、全然貶してくれない。
多くの人が「そんなこと無いですよ!」とか「ご謙遜を」とか言うのですが、
違うから!
ダメだしして欲しいの!!
わかれよ!!!
と心の中で叫んでたりするのです。

それもこれも、最近話す人が自分より年下とかそういう関係の人だったりするのが原因なのかもしれません。
そういう類いのひとに釣り針をたらしているのは、心のどこかであまり強く貶して欲しくないって言う現れなのかも?と思ったことがあるのですが、ボクとよく会話する年上の人って結構ずけずけ言うから釣り針をたらす必要がなかっただけでした。

ボクはバカだし、最近ちょっと嫌な人間になりつつあるような気がしているので、ここら辺でちょっと叩き潰して欲しい訳ですよ。
ガツンと。

すぐ調子に乗るのがボクの悪い癖ですね。

ただ、思ったのですが、ボクって結構恵まれているんだなぁと気がつきました。
仕事とか境遇とか色々。
全然そんな風に思ってなかったから逆にちょっと戸惑ってます。
でも、良いことってそんなに気がつけないのも人間なんですよね。

ボクはダメ人間なのでもう少しダメだししてください。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【機材レビュー】Fulltone / OCD

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO