【Blog】初売り行ってきました。

新宿伊勢丹に行って来たのですが、伊勢丹の初売りって15日からなんですね。

楽器屋さんはそこそこセールをしてましたが、そこまで「安くなった!」感はありませんね。
ちなみに、ちょっと気になるギターがあったのですが、試奏してみたところボクはハムバッカーが嫌いだということを改めて認識させられたので結局買いませんでした。
ハムって歪みは良いんだけど、クリーントーンがゴミのような音しか出ないのは問題ですよね。
ちなみに、試奏したのはFender Japan KURT COBAIN MG/CO (SLB)です。

まあ、また欲しくてムラムラして来たら買ってしまうかもしれませんが。
そこまで高くないし。

あと、Macを買い替えようか悩んだすえ、実家に置いてあるHDDでバックアップを取りつつ、来年の一月まで待つことにしました。
だって、初売りのセール内容がしょぼすぎるんだもん。
来年はもっと良くなることを期待します。

というわけで、今回の初売りは予定通りテイラーでスーツを仕立てました。
お店の人から「体格変わりましたか?」と聞かれたのですが、「変わってないのでいつも通りで大丈夫です!」と即答しました。
採寸時→激やせ→リバウンドで体格は変わってないはず。
はず。。。
3ピースにしたのでちょっと予算オーバーしましたが、まあいいでしょう。
これから数年着るんだしそんなに影響はないレベルです。

これから仕立ててもらって出来上がりが月末だそうなので届くのが楽しみですね。
おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【機材レビュー】Fulltone / OCD

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO