【Blog】あなたの帰ってくる場所は無いから。

実家に帰って来て最初の晩ご飯の食卓。
母「あなた、後何年京都にいるの?」
僕「2〜3年?もっと短くなるかもしれないけど。」
母「その後は?東京?」
僕「多分そうなると思うよ。」
母「ちなみに、この家にあなたの帰ってくる場所は無いから。」
(えぇ、その言い方は酷すぎる・・・)と思ったのですが、まあ散々親のすねかじって来たような生き方して来たので、我慢します。
それにしても、たしかに京都の家にある荷物が多くなって来たような気がします。
また、徐々に実家のボクの部屋が手狭になって来たのも・・・
そうなるとボクの東京での住むところを考えないといけませんね。
なんせ、荷物が多いのでそこそこ大きい部屋に住まないと生活できないような気がするのです。
さらに、音楽をやるのでそこそこ防音がしっかりしている部屋、言い換えれば作りがしっかりしている部屋でないとダメのような気がしています。
となると、結構家賃が・・・
東京って家賃高いですもんね・・・
じゃあ、次のユニットに移る時は「田舎にしてください!」とマネージャーに相談してみよう!
はたしてうちの会社に田舎の案件がいっぱいあるかどうかは謎ですが。。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【機材レビュー】Fulltone / OCD

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO