【Blog】今年も一年ありがとうございました。

本来なら月末恒例のエフェクターレビューなのですが、まあ良いじゃないですか。
年末ですし。

宗教上の理由から全く年末年始は家にいなかったのですが、今年は数年ぶりに実家でゆっくり年末年始を過ごしそうです。
色々とお世話になったしお世話したし、迷惑かけたしかけられた密度の濃い一年でしたね。
今年を雌伏の年と位置づけて、来年はもっと飛躍したいですね。
その為には、何が必要なのかこれから来年末まで常に考えて意識して行動していきたいものです。
考えるのをやめてしまったら、ただ時間を食いつぶしているのと一緒ですからね。
やれることは積極的にやる。
まずは、簿記と英語の勉強ですね。

それにしてもあっという間と言うよりは、やっとこさ一年が終わるって言う感じです。
ものすごく長い時間、研修なり繁忙期対応なり新しいメンバーと働いたりしていたような気がするのですが、よくよく振り返るとほんの数ヶ月なんですよね。
この一年をしっかり振り返り来年の糧と出来るようにしたい訳です。
また、来年も思ったことはずけずけ言っていきたいですね。
ただ、ずけずけ言い過ぎると、自分は怒っている訳でないのに怒ってると勘違いされる人がいるので、そういったところのフォローも考えていきたい訳です。

というわけで来年も迷惑かけたりかけられたりすると思いますが、よろしくお願いします。
2013/12/31 M.A.D.Hiroshi

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO

【機材レビュー】Fulltone / OCD