【Gadget】GoPro HERO3+

ウェアラブルカメラ。
この市場を作ったのはGoProっていうメーカー。
今ではどこもかしこもGoProのカメラを使ってますね。
テレビなんかで芸人が飛んだりはねたりする時は100%ここのカメラですね。
最近、GoProから新しいカメラが出ました。
GoPro HERO3+


欲しい!!
ほしすぐる!!

なんとこのカメラ、4Kレベルの動画を撮影できるのに大きさはiPhoneの半分くらい。
衝撃
何が衝撃って4Kレベルの動画撮影しても、どこでその画質の違いを感じたら良いのか分からないところが衝撃。

正直自分にとってはオーバーすぺっくのようなきがするのですが、ちょっと気になる今日この頃です。
ということで自分へのクリスマスプレゼントくらいに考えておきます。
取り敢えず、毎月末のエフェクターレビューで使える音楽用ビデオカメラを買おうと思います。
それと、iPad miniがほしいですね。

取り敢えず、欲しいものが出来てしまったpiroshiなのでした。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【機材レビュー】Fulltone / OCD

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO