【Blog】嫌なことは早めに終わらせ、楽しいことをたっぷり

最近、やらなきゃいけないことや、あんまり乗り気じゃないものをどんどん終わらせて、楽しむ時間をゆっくり作ってます。
そしたら生活が楽しくてしょうがないです。
ボクは今まで夏休みの宿題は夏休みが終わってからやる派だったんですけど、今では夏休みが始まる前に終わらせる派になりました。
個人的には驚天動地な感じなんですけど、他人にとっては完全にどうでも良いような話しですね。
まあ、毎日ブログで他人にはどうでもいい話しをしているのであんまり気にしませんが。

それにしても、人間ってのは環境で本当に変わるんですね。
ボクがこんな感じになったのは一人暮らしを始めたからかもしれません。
もともと潔癖性の気があったのですが、両親も自分に輪をかけて潔癖性なため、2日に1回は部屋を掃除されていたせいもあり、特に自発的に何かをやろうかと思ったことが無かったせいかも知れません。

今では部屋で気がつけば掃除してます。
寝る前に部屋の床にゴミが落ちてたら拾って掃除機かけたくなります。

最近はそんな生活ばっかりだし。
ボクはそこそこ楽しんでるし。
だから全然問題ないんだし。

ということでこれからFIFA14をやります。
誰か一緒にやりましょう。
お願いします。
osz

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【機材レビュー】Fulltone / OCD

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO