【Blog】携帯を洗濯機にかける

毎週シーツを交換しているのですが、最近はゲーム(主にFIFA14)をやっているので少し洗濯物に対しての意識が低かったためちょっと溜まり気味。
「よし、今日こそは選択するぞ!!」
と思い立ち洗濯物を放り込んで洗濯機をかける。

数分後そういえば携帯を見かけないなと思い部屋を探しまわって、見つからなかったのでiCloudの「iPhoneを探す」機能を久しぶりに使用してみました。
で、音が聞こえたのが洗濯機の中からという・・・

幸いにもそこまでぬれていなかった為問題ありませんでした。
ベットのシーツを交換した際に中に入り込んでしまっていたようです。
なんとかシーツの厚みが携帯を守ってくれたようです。

こんなミスは今までしたことが無かったのですが、普通に起こりえる話しなんだよなぁ、と思います。
今まで無事だったのは携帯に対しての意識が高かったからだと思う訳です。
常々「携帯電話なんて持たなくていいなら持ちたくない」と豪語していた訳ですが、それでも一応携帯電話のことを大切に思ってたんですね。ボク。
ツンデレか。

多くのことに無関心な態度を取っていても、結局根っこでは気になってしまうpiroshiなのでした。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【機材レビュー】Fulltone / OCD

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO