【IT Topics】人柱になる準備はできた! OS X Mavericks

今日の朝起きて思ったこと。
iPad AIRのAIRじゃないのは発表されなかったのか。
あたらしいOSも出たみたいだ。
でもクレジットカードが紛失してしまった今のボクには関係のない話しだ。
で帰って来てから見てみたら・・・

え!?無料なの!!マジで!!!

ちょっとビックリしました。まさかこんなことになるとは。
年々OSの値段が下がっていると思っていたら・・・
しかもiWorkも無償提供らしい。

そこで、Appleはこれからどこでお金を稼ぐのだろうと思ったら、MacBook Proの値段がちょっと高くなっていることに気がつきました。
もうそろそろ今使っているMacBook Proが四年歳になるので、そろそろ換え時かと思っていたのですが、もう少し様子見することにしようと思います。
Apple製品は発売してから1〜2ヶ月は待った方が無難なので、今MacBook Proが発表されたということは再来年の一月辺りが狙い目だと思っている訳です。
でもそこまで持つのかな?

とりあえずOSをアップグレードしてみようと思っている今現在。
OSならそのうちパッチが当たったりして不具合も修正されるだろうし、リリースされたということはそこまで酷い出来ではないはず。
はず。。。
Appleにその言葉が当てはまるかどうかはOS Xの10.1辺りを見ると微妙ですね。
今回はOS Xで初のネコ科以外のOSということでちょっとビビっている訳です。
でも問題が出たとしてもあまりに酷かったら次のOSも無償にしてくれるはず。

という訳でこれから人柱になってきます。
明日のブログが書けますように。。。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO

【機材レビュー】Fulltone / OCD