【Blog】天は我を見放した。

金曜日、指を怪我する。
土曜日、財布と鍵をなくす。
日曜日、鍵がないので日付が変わってからお昼までマックで寝泊する。
月曜日、めっちゃ怒られる。

本当に情けない。

ちなみに以下はすべて20日のことです。

警察に財布と鍵をなくしましたって届け出ようと思い交番に向かいました。
届け出をしているときにあまりの自分の間抜けさに笑いがとまらなくなりました。
少しお酒が入っていたので警官から(こいつ大丈夫かよ?)っていう目で見られました。

その後ほとんど無一文になってしまったのと、方々に電話していたせいで(クレジットとかキャッシュカードとかを止めるため)携帯の電源がなくなっていたたので、ソフトバンクショップで充電してもらうことにしました。
ただし、警察に届けた時点で1時。
仕方が無いので24時間やっているマクドナルドでなけなしの100円を払いお店の開く10時まで横になりました。
マクドナルドの人ごめんなさい。

1時間充電にかかるとのことでしたので、また別のマクドナルドで100円払って横になりました。
ここで完全に無一文。
携帯の充電が完了しようやく管理会社に電話して鍵を受け取って家に着いたのが14時。
京都駅の遺失物管理センターなるところに連絡して届いていないことを確認。

この日ボクは思いました。
本当に原田よ!!よくぞ2006年からマクドナルドを24時間にしてくれた!!感謝するぞ!!
きっとマクドナルドでバイトしている人にとっての原田さんは、スターバックスPTRのハワード・シュルツと同じポジションなんでしょうね。
今度のカナダ人のおばさんは何を実現してくれるんでしょうか?

いやー、人生って面白い。
それにしても指が痛い。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【機材レビュー】Fulltone / OCD

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO