【Blog】自覚するってことは良いこと?悪いこと?

実は最近虫歯っぽいんです。
冷たいものを飲むとしみる。
左の上の方が穴があいてるような気がする。
歯医者さん行かなきゃ。
あと、左ひざも病院行かなきゃ(これはずっと行ってる気がしますが、まだ行ってません)

今日の夜に保険証が届いたので、週末には病院へGoな感じです。
こういう病気ってやっぱり自覚症状があると、「あ!自分は悪いところがあるんだ!!」ってなって大変助かります。
例えば自覚症状が無くて、健康診断に行ったら「癌だよ^^」とか先生から言われたくないです。
やっぱり自覚することは大切なんだ。と思う訳です。

ただし、この間後輩の子から可愛い女の子の写真を見せてもらったのですが、その子がありありと「わたし可愛いでしょ??」オーラが写真から見て取れたので、かなり残念な気分になりました。
まあ、確かにそこそこ可愛かったし、TVに出てるって言うんでそれなりにチヤホヤされてるんでしょうけど、あそこまで自分の可愛さを認識している自信に満ちた表情をされると、げんなりしてしまう訳です。
「うわー・・・」とボクは思ってしまう訳ですよ。
まだその見せてもらった子は100人中90人位が「かわいい」と思える子だったので分かるんですが、そうでもない子がそのオーラを出してしまうと目も当てられない。。。
まあ、ボクも自分はそこそこ良い人間だという根拠の無い自信があるので人から見たら「うわー・・・」なのかもしれませんが、そういう目で見られると若干M心がくすぐられますね。

あとは、目が合っただけで自分に気があるのではないかと勘違いする自意識過剰っぷり。
バスに乗ってたらたまたま目が合った女子高生から勘違いされました(笑)
よくボクは女性的と言われますが、こういう若い女性特有の自意識過剰っぷりだけはマネできませんね。
よく勘違いされるのではっきり言っておきますが、ボクは「かわいい」とか「きれい」とか思った子には「かわいい」「きれい」と必ず言ってます。
言われてない人は察してください。(かなり失礼な話しですが)

おやすみなさい。

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【機材レビュー】Fulltone / OCD

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO