【Blog】カードがとどいた。

財布をなくしてから一週間。
ようやくクレジットカードが届きました。
無くしてから再発行してもらうのに一週間かかるんですね。
勉強になりました。
人生で始めて財布をなくしてしまったのですが、ここまでくるとなかなか面白いですね。
一つ一つのミッションをこなしていく感じが。
これからAmazonとかPayPalとかに新しいクレジット番号を登録しなくては。

そういえば、前回のブログで書いてた新しいMacOS Xではクレジット番号の管理もしてくれるみたいです。
この間のレビューは若干レビューになってませんでしたが(笑)

後は保険証と免許証とキャッシュカードとクレジット付き会員証ですね。
後半二つは免許証が必須なのでとにかく免許証を再発行しに行かなくてはならないです。
このめんどくささを楽しめている自分は根っからのMなんでしょう。

実は他にもカード類が色々と消えてしまった。基無くしてしまったのですが、どれがなくなったかを思う出すのが大変です。
それにしても財布が見つかっていないということは、誰かに拾われたんでしょうね。
拾う人がいるってことは、ボクのお財布の中にあるお金を必要としている人がいたということなのでしょう。
拾っても届け出てくれないのは悲しいですが、拾った人はもっと悲惨な人生を生きているかもしれないので諦めます。

おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【機材レビュー】Fulltone / OCD

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO