【IT-Topics】なんかiCloudが新しくなってた

最近、ずーっとGoogleに移行するか、iCloudを使い続けるか悩んでいます。
iPhone使うのならiCloudが良いし、でもAppleの事だから下手するとサービス変更!!なんて言う憂うべき状況になりかねない訳で。
といってもGoogleもリーダー辞めたしこんな将来の事を心配していても仕方が無いような気がする訳で。
そんな事考えながら昨日iCloudにログインしたらUIがガラッと変わっていました。

ログイン画面はこんな感じ。


で、カレンダーも変わっていてこんな感じ。

べ、別に全く予定が無い訳じゃないんだからね!!
予定を非表示にしているだけです。

メールはこんな感じ。

べ、別に全くメールが来ていない訳じゃないんだからね!!
受信メールを全てアーカイブしているだけです。

なんで変わったんだろう?と思っていたらiOSが新しくなってフラットデザインになったからそれに合わせたのか。
そういえば以前、フラットデザインについての記事(【Blog】最近流行のフラットデザイン)書いてましたね。
ちなみに、今日からiOS7はダウンロード可能らしいです。
ボクはAppleの初物は怖すぎて手を出せません。

仕事の予定だけGoogleカレンダーに移行しようかな。。。
でも、そうするとプライベートの予定がさっぱりないから寂しくなっちゃう!

という葛藤をするpiroshiなのでした。
ちなみに、この間以前通っていた精神科の診断書を取り寄せたら「〇〇による葛藤」みたいな記述があって爆笑しました(笑)
抑うつ神経症の原因が葛藤かぁ(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO

【機材レビュー】Fulltone / OCD