【Food】ピザを買ってみた。(宅配ピザかイタリア料理店か その2)

以前書いた記事(【Blog】宅配ピザかイタリア料理店か)の続きですがピザを買いに行って来たのでブログを書いてみます。

以前の記事ではドミノピザで一枚買うともう一枚無料になる件(店頭限定)について書いていましたが、本当にもらえるのか?(いや普通に考えたらもらえるんですけど。。。)ドミノピザは美味しいのか?について検証するためお店へ行ってきました。

これが箱ですが、Mサイズでも意外とおっきいのでちょっとビックリしました。
で、確かにもう一枚もらえました!
パチパチ!!


買ったのはこれでクワトロなんとかかんとかでした。
ちなみにこれで2,500円します。
ネットで見た時から思ってたのですが、高いよ。
もう少しどうにかならんかったんか。


で、もらったのがこちら。
「何かオススメありますか?」と店員さんに聞いたところすすめられたピザです。
上に乗っているのは全部チーズというかなりキワモノ。
これはオススメしちゃいけないんじゃないでしょうか・・・?
新商品というような位置づけだったので、お店側としてはこれを進めないといけない雰囲気があったのでしょう。


並べてみたところ。
うん、見た感じはなかなか美味しそうじゃないですか!

家でゆっくり食べてみたところ、ピザにはやっぱりコーラがよく合うと感じました。
というか、コーラ買っとけば良かったと思いました。

チーズの方はさすがに食べるのがキツかったです。
だってチーズばっかりなんだもん。。。
もう少しどうにかならんかったんか。というか、これって大人数で食べるようであって、一人で食べるように出来ていないような気がするのです。
ちょっとした口直し的な。
その点クワトロさんはバリエーションがあるので食べるのが飽きなかったです。
ただし、食べて行くうちに好きな具と嫌いな具でモチベーションが本当に変わってしまうのが難題ですね。
結論としては、まあまあ美味しい。
ただし、一枚2,500円はさすがに高すぎる。
今回は二枚もらえたので一枚当たり1,250円ですが、宅配でこの値段はどうにかならんのか?

結局のところ、二枚買っても小食な独り身には一日で食べきれず、食べ終わるのに三日間を要しました。
今度はイタリア料理店のピザレビューをしたいと思います。

ちなみに、こんなのいただきました。
リピーターには結構有効なのでしょうか?期限が切られているってことは喫緊でリピートして欲しいってことなんでしょうね。
値段をもう少し下げて薄利多売すれば潜在需給を掘り起こせると思うのですが。。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO

【機材レビュー】Fulltone / OCD