【Blog】京都市内でよく見るmini

今日は研修から帰ってきて一日中この間入れたWindows7の設定をやっていました。
結構最初から設定を始めると大変ですね。
まだまだフリーのアプリケーションで入れたいものがあるので大変ですが。
ようやく使い勝手がよくなってきました。
それでやっとこさ自宅に居ながらオフィスが使えるようになりました!

最近、京都市内、特に中心街を歩いていたらよく見かけるmini。
miniってのは車のことです。
小柄でかわいくてでも結構かっこいい。
普段車なんて全く興味がなかったんですが、miniなら乗ってみたいと思うわけです。
個人的には雪山に行けるよう、4駆がいいなぁと思っていて、かつさすがにminiにはないだろうと思っていたわけですが、あるみたいです。


ちなみに、miniってBMW参加なんですね。
miniはユニオンジャックを車体のアクセントに使っているので、英国産まれなんでしょうか?
調べてないのでよくわかりません。
すぐに調べたら分かるレベルだと思いますが。

軽自動車は車体がもろくて友人の警官曰く「走る棺桶」と呼んでいました。
まあ、ボクもこの歳で軽自動車はさすがに嫌だなぁ。と思うわけです。

とは言いながらそんな車を買うお金なんてないので、夢のまた夢ですね。
とりあえず、現実的に人生を生きていこうと思うわけです。
夢ばかり見ててもしょうがないと思った一日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【機材レビュー】Fulltone / OCD

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO