【Blog】台風マンニィ(MAN-YI)

今日は朝から特別警報が鳴ったり大変でした。 5時頃に起こされて(2度)また寝て、朝ゴミ出しをする為に8時半に起きて、鴨川見に行ってまた寝て。
桂川じゃ避難がどうこうとかそんな話しを聞きますが、京都に住んでてもボクの所ではそんなに関係ない訳で、なんともまあ、出かけるに出かけづらいそんな一日でした。
今月の頭に台風についての記事(【Monthly】タイフーン、台風、颱風、九月。ふっとべー!!)を書きましたが、やっぱり9月って台風の時期なんですね。それと台風って大変なんですね。
9月は毎年台風が来るし、地震もあるし、それに伴った災害もあるし、場合によっては火山もあるし、いやー、たくましいなぁ。

知人に東日本大震災で親族全員津波にさらわれて行方不明になった人がいるけど、それでもたくましく生きてるし、生きてるからには悲しまないでハッピーに生きて行きたいですね。
そういう事を考えると、台風一過の空の色が心を洗ってくれる気がしますね。
明日も頑張ろー。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO

【機材レビュー】Fulltone / OCD