【Blog】スタバでドヤ顔Mac(アゲイン(スト))

実を言うと、この間Wifiルータの契約を行いました。
そんな訳で、出先でMacを使う事が以前よりも楽にできるようになった訳です。
そう、こんな風にね。

以前の記事( スタバでどや顔Macは根絶できないのか? )で書いた通り、ボクもドヤ顔をしたい時がある訳ですよ。
こんな風にコーヒー飲みながら記事を書きたい訳です。
というわけで、当面の目標であった外出先でのブログ書きが捗る事になりました。888888
まあ、台風が来ている今日やる必要性は全くないのですが。
それでも、今日はやらないと気が済まなかった訳です。
なんせ、折角持ち出した訳ですからね。
これで、京都のドヤ顔デビューなわけです。

ルータはSoftBankのにしたのですが、特に速度的なものでは問題が無いです。
むしろ外出先でこれなら快適な部類。
これでまたまた月々のお支払い額が増えた訳ですが、気にしない気にしない。
「俺は宵越しの銭は持たない主義だぜ!!」
かどうかは知りません。
でもたまに多いなお買い物をしてしまうのであんまりお金がない時があります。

取り敢えず、来週研修が最終日なのでそれに向けて頑張ってレポートを書いている訳です。
ブートキャンプもしているので、MicrosoftOfficeも使えるのだ!!
しかも、Google Driveがあるから即時アップロード可能なのだ!!

じゃあ、ブログはここら辺にして、そろそろ勉強をしたいと思います。
台風が本格的に来るまでに帰ろう。。。
でないと完全に逆風ですよね。。。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【機材レビュー】Fulltone / OCD

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO