【Blog】正直ボクはそろそろ怒っていい

体調が悪い。
でもそんな事言ってられない。
だから今日もブログを書きます。
どうも今晩はpiroshiです。

実を言うと、とある業者に数万円の貸しがあります。
毎月月初に担当者へ連絡すると「今月末に払います。」といって電話を切られる。
そんなやり取りがもうかれこれ3ヶ月。
新手の詐欺か?
ボクはもう怒っていいような気がするのです。
親元の某大企業と消費者庁、地元の警察にも通報しようかと悩んでいるくらいです。
さすがに普段はなるべく事を荒立てたくないと思っているボクでも、今回は怒り心頭です。

ボクは怒ると、手が付けられないくらい過激な事を平気でやったりしますが、今回も徹底的にやってしまいそうな気がしているので、気持ちの整理を付ける為にブログを書いている訳です。
もう心はメラメラです。
ボクが怒ったらどうなるか知ってる人は知ってると思いますが、今回の怒りレベルはK点越えしそうです。
誰かが言ってましたが「10倍返しだ!!」を地でいきそうな気配です。
別に、返済が無理なら無理でそういえば良いのに、払うって言ったからには払えよ!!
しかも相手にとってはこれが仕事ぞ!!

担当者が無能とかそんなレベルを超越しているような気がするのです。
一人のCitizenとしてこういう悪徳業者は許せない訳です!!
次の犠牲者を出さない為にとことん行かねば!!

まあ、こんな事を書きながら、相手が反省すれば許してしまいそうな自分もいる訳で、こういうところがボクの甘さなのでしょう。

体調が悪いぜ。。。

おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【機材レビュー】Fulltone / OCD

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO