【Blog】2日ぶり7回目

また帰ってきました。
今回は出張みたいなものです。
昨日関東圏で会議が開かれたので参加してきました。
「遅刻+荷物多い」でシニアマネージャークラスの人のテーブルにアサインされるという自体になり、「最近入ってくる下のレベルが低い!」なんて言う耳の痛い話しを聞いたりしていました。
こわいよー。。
会議の中のアクティビティでは正直萎縮してしまい全然発言できず・・・
昨日のボクは全くバリューが出せていなかった・・・
こういう負の連鎖で成果も効率も落ちてしまうのだなと痛感しました。
なんせ昨日は出勤前にマンションのオートロックで閉め出されるという悲劇に見舞われ、出社後そうそう会社の人から「ため息ついてどうしたんですが?」と言われるしまつ。
スターバックスでバイトしていたとき、散々ため息ついて怒られたので、あれほど注意していたのに・・・
もうなんか自分が嫌になりますね。

京都では送り火とUターンラッシュが重なったせいだと思いますが、バスは動かないし、新幹線の席は喫煙席になるしでヘトヘト。会議の後の二次会には参加せずにまっすぐ実家に逃げ帰ってきました。
この選択は間違っていないはず。
少なくとも今日はそんなに身体がだるくない!!

そうそう、友人から「今週の頭から夏休みだと思ってました。」的な事を言われましたが、一度京都に帰って仕事しました。
うん、頑張ったボク。
仕事はトラブル続きだし、なかなか思うように事態が運ばないし若干投げやりな報告をしてしまい自己嫌悪、そんなわけで気が滅入ってしまいましたが、気を取り直して行こうと思う次第です。
自分から笑顔を無くしてしまったら殺し屋になってしまうので気をつけなくては・・・・!!

最近はこんな事をグルグル考えながら悶々とした日々を過ごしているpiroshiです。
日曜の早朝には新大阪へ向かうので、またハードな日々が訪れそうな悪寒ですがなんか逆に楽しくなってきましたね。
ボクみたいな人の事をマゾヒストっていうんだぜ!

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【機材レビュー】Fulltone / OCD

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO