【Blog】おうさまのみみはろばのみみ!!

普段、心の中で思っていても口に出せない事ってありませんか?
(血液型なんかで性格が分かる訳ねーーーだろーー!!!)
とか
(「要するに〜」って全然要してねーーーだろーーがーーーー!!!)
ボクは一切口に出してはいません。
聞こえたとしたら気のせいです。

皆さんはこういうときどうしているのでしょう。
言いたくならないのでしょうか?
ボクはダメです。
うずうずしてしまいます。
思った事はすぐに口に出したくなる、出してしまう。ボクの悪い癖。

でも、別の側面から見ればこのブログで書きなぐっていることが、おうさまのみみはろばのみみの様に井戸に叫んでるってことなのかな。
そう考えると、ボクの精神安定上、このブログは必要不可欠ってことになりかねませんね。

ちなみに、ボクの耳は前向きになっているので、どちらかというと猿の耳の様な感じです。
人によって横向きだったり前向きだったりしますよね。
つまりボクは前向き人間ってことでしょうか。横向きなら斜に構えてる人ってことで。
でも、耳が後ろ向きの人はいないか。。。

それにしても、この王様、一体何者なんでしょうか?
ロバの耳の王様。
王様だからもともと由緒正しい王族だったのかな?
それとも初代王様で覇王的な感じだったんでしょうか?
覇王の方がロバの耳の王様がいてもおかしくなさそうですよね。
朱元璋みたいに卑しい顔つきの皇帝もいたみたいですし。
そんな事を考えながら関空に向かいます。

「貴方がこのブログを読んでいるとき、私は飛行機の中だと思うの。」

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【機材レビュー】Fulltone / OCD

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO