【Blog】キャバクラとかオカマバーとか

そもそもキャバクラが嫌い。
行って何をしたら良いの?
初対面の人と話しをしてても全く面白くない。
女性と話しがしたいなら女性の友人と話しをします。
まぁ、最近一緒に食事行ったり飲んだりしてた女性の友人のほとんどが結婚してしまったので、そういう機会が少なくなってしまいましたが。。。

ボクの個人的なイメージでは、キャバクラってこういう事を喋るのかな?
「わしゃこげなに凄いんじゃけぇ。ガハハ!」
東京にいた頃、何度かキャバクラに連れて行かれましたが、正直全然楽しくなかったです。

同じようにキャバクラが嫌いな人と意気投合する時がありましたが、そういう人がよく言うのは
「オカマバーは行ってみたい!」
ちなみに、ボクはオカマバーも嫌いです。

下心や好奇心でジェンダー(トランスジェンダー)を売りにした業態にお金を払うのが大嫌いです。

最近、大阪の橋下市長が慰安婦云々で叩かれていますが、確かに橋下さんが言うように、ジェンダーを売りにしたものはなくならないのがこの世の実情なのでしょう。
ボクみたいな人間はマイノリティなのかもしれませんが、こういう類いのものにはなるだけ関わり合いになりたくないです。

相手がボクの事を友人と認識してくれているかは別として、この数年ボクを支え、励まし、助けてくれた男性・女性・ゲイの友人達にとても感謝しているし、その時彼らはバックボーンは違えど一人の人間として話しをしてくれた訳です。
別に女性と友達になりたいわけでも、ゲイだから友人になりたい訳でもないのです。
その人が好きだから話しをしたいわけです。それが男性、女性、ゲイかは関係がない訳で。

もっと自由に生きていいはず!
性とか国籍とか宗教とか関係なく一人一人の人間を受け止めていきたい!(自分のキャパシティが許す限り)

と、昨日薬局に行って、おばちゃんからしきりにコンドームを薦められて感じました。
そんなにボクはコンドームが欲しそうな顔をしていたのだろうか。
おばちゃんはニヤニヤしていてとっても楽しそうでした。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【機材レビュー】Fulltone / OCD

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO