【Blog】別に良いじゃん!

なんだか生きていると「別に良いじゃん!」と叫びたくなる時が多々あります。
それは、
「別に(どうでも)良いじゃん!」
だったり
「別に(そうじゃなくても)良いじゃん!」
だったりするわけですが。

昨日録画したサッカーの試合を見ていた訳ですが、「別に(応援でそんなに歌わなくても)良いじゃん!」と痛切に思いました。
歌う事がある意味義務になっている感がありますが、あの空間に行くと誰もが歌ってしまうんでしょう。
サッカーの試合なんてかつてのトヨタカップ以来行ってないんですが。

ところで歌う事で選手は鼓舞されているのでしょうか?
逆に落ち着いたところから「ォォォォォォォォォオオオオオオ オ オ オ オ オ ! ! ! !」とかなった方が興奮するんですが。
でも、選手は別に興奮しなくても良いのか。

それにしても最近の日本代表はぱっとしないですね。
ヨーグルトには負けるし、カンガルーには引き分けだし、もう少しスシボンバーしないといけませんね。

上手い選手は結構いるような気がするんですが・・・

そういえば今日は昨日お酒を中ジョッキで1杯飲んだのですが、仕事の効率がかなり悪くなるくらい二日酔いしました。
来週東京から上司が来て飲み会が行われるのでそれまでにもう少しアルコール耐性を付けておかないとまずいですね。
まあ、体質が変わる訳ではないので飲めるようになっても体調管理をしっかりしないとどうしようもないのですが。
というか、お酒が飲める飲めないなんてどうでも良いじゃん!

お後がよろしいようで。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO

【機材レビュー】Fulltone / OCD