【Blog】ピクニック!

今日は自転車で鴨川、高野川を上って宝ケ池公園へ行きました。

初めての宝ケ池公園でしたが、なかなか面白かったです。

宝ケ"池"というだけあって、池の周りをぐるっと取り囲むように公園があります。
というか、公園の周りを遊歩道が整備されている感じの公園でした。
けいおん!でもしばしば舞台として使われていたそうですね。

所々池に張り出した休憩所があって眺めはいい感じです。
途中、カナートのスターバックスに寄ってアイスコーヒーとサンドイッチを購入して、休憩所でお昼ご飯を食べました。
 
ボートにも乗れるみたいですね。
今度はボートにもチャレンジしてみたいです。
一人で(笑)

池からは国際会館も臨めます。

あそこで京都議定書が採択されたのかー。

帰りにもカナートに寄りましたが、スーパーが今まで京都で行った中では一番大きかったです。
以前の記事(http://vermilion03.blogspot.jp/2013/03/blog-post_26.html)で探していたローズマリーや、その他諸々買い出しして帰りました。

それにしても最近暑くなりましたね。
明日出勤したら黒こげになってしまいそうな気がします。
というか、金曜日に職場でとっても良い事があったので、明日が楽しみです。
今日は久しぶりに晩酌して寝ようと思います。
月曜から若干梅雨入りするらしくジトジトした日が続きそうですが、皆さんもよい週末を。
そして、楽しい日々を!!

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【機材レビュー】Fulltone / OCD

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO