【Blog】羽毛布団を片付けるスペースが無い。

最近暑くなってきましたね。
特に京都は熱がこもるので大変です。

今週の水曜に「そろそろ羽毛布団しまおうかな。」と思ったので、まずベランダに干してみたり、布団カバーを洗濯してみたりした訳ですが、今更ながらどこにしまったらいいのか分からなくなりました。
羽毛布団って結構かさばるし、そんな余分なスペースねぇよ!と、ちょっと困っています。

収納袋に入れてベッドの下とかに入れようかとも思ったのですが、そもそもベッドの下にそんなスペースはねぇ!
クローゼットの入れようかと思ったのですが、そもそもクローゼットもはち切れそうだぜ!
それ以外うちの部屋には収納スペースが無い。
もしかして自分は重大なミスを犯したのではないか?
物件を探すときにもう少し収納力を意識しておくべきだった。。。
orz

いやー、一人暮らしとかしてないとこういう抜け漏れとか発生するんですね。。。
勉強になりました。

それにしても自分のクローゼットの中をみていると、いらないものが結構あるような感じです。
社会人なりたての頃に買ったぶかぶかのワイシャツが大量にある。。。
普段使っているワイシャツは伊勢丹でオーダーして体格が特殊(チビで中肉で禿げ)なボクに合うようにしているんですが、なんかあった時のためって言う考えで持ってきていました。
何かあったときって言うのがミソで気になる人は気になってしまうんですよね。
ボクは旅行に行く時には最低限の荷物しか持って行かないのに、いざ生活するとなると「あれもいる、これも必要・・・」って考えが頭をよぎってしまう。

とりあえず、不要なものは実家に送り返してみよう。
そうすればもう少し部屋がすっきりするはず。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【機材レビュー】Fulltone / OCD

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO