【Blog】消費者庁の長官の髪の毛が紫色

NHKを見ていたら消費者庁の長官のおばさんがでて来て喋ってました。
残念ながら喋っていた内容を失念してしまったのですが、それもこれも髪の毛が紫色してる所為だと思うのですよ。
今の長官は阿南さんって言うらしいですね。
久しぶりに紫色の髪の毛の人を見たのでちょっとびっくりしました。
そもそも、紫色の髪の毛の人ってテレビの中の人か都市伝説だと思ってました。
それか関西(大阪)のおばちゃんとか。
京都に来る事になって、もしかしたら紫色のおばちゃんを見る機会があるかもしれないと思ってましたが、結局今の今まで合う事ができず。
そんな中、霞ヶ関にこんなおばちゃんが居たとは。。。

紫は雅な色と言われる事が多いですが、紫色の髪の毛は雅というよりかはゲスい感じがしますね。
紫色のカーディガンとか学生の頃に着ていましたが、深い色合いならいい感じなんですけどね。

でも、自然発生しない髪の毛の色ってことはアニメっぽい感じになるかと思いきや、意外とリアルさがあるのは紫がなせる技なのかも知れませんね。
それにしても紫色の髪の毛にする人ってどういう精神構造しているんだろうか。
「粋だね!」って思っているのだろうか。
ちょっとインタビューしたくなりますね。

まあ、人の髪の毛なんてどうでも良いんですが。
ふさふさで羨ましいですよね。
どうでも良いんですが。
髪の毛がある人って、色を変えて遊べて良いですよね。
どうでも良いんですが。
髪の毛おしゃれが出来る毛髪量って良いですよね。
どうでも良いんですが!!

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【機材レビュー】Fulltone / OCD

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO