【Blog】仕事で疲れる原因を考える。

今週はやけに疲れました。
よくよく考えてみると、月曜が祝日だったので四日しか働いて無いやん!!
なんでこんなに疲れたんだろう・・・?
GWで帰省していたから?
なんだかもやもやするので理由を考えてみる事にしました。

  1. 帰省した際に両親から心ない事を言われ傷心だった。
  2. そもそも先週からずっと疲れていた。
  3. 実は疲れているって思い込んでいるだけ。
  4. 仕事が忙しかった。
  5. 休みが長かったので仕事スイッチが入っていない。
  6. 家の中と外との寒暖の差が激しいので疲労がたまる。
  7. 夜中自転車で走り回っているから。
  8. 健康的な食事をしていない。
  9. 無駄な事に時間を割かれている。(PCが遅い、SQLの実行時間が長いetc...)
  10. いらない事して家事が増えている。(食事こぼす、干していた洗濯物汚すetc...)
  11. 煩わしい世間から逃げたい。
なんか考えてみると結構理由がありそうでなさそうでありそう。
少なくとも、今週は無駄に活動する事が多すぎたような気がする。
それと、ボクは若干思い込みが激しい嫌いがあるのでそれも影響しているような気がする。
本当にorzになる瞬間が多かったような気がしますね。

それだけでなく、健康診断とか、後輩の結婚式とか、方々に連絡して調整しなくちゃ行けなかったり用事、イベント多すぎる。
それで来週バンド練習とか他にも諸々の予定が立て込んでいて、若干処理できなくなっている感。
というかそもそも、空虚感がある。
何だこれは?
これが恋か・・・

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO

【機材レビュー】Fulltone / OCD