【Sport】ダイエットでもするか。

去年と比べ10kg増えました。
これは良い事なのかそれとも悪い事なのか。
一番痩せていた時期は「病的」とまで揶揄されていたので、さすがに43kgを切るのはまずい気がします。

でも、一番痩せていた時期にワイシャツのオーダーメイドをしてしまったので、さすがにこれ以上太るとシャツが着れなくなる・・・
これはまずいのでちょっとずつダイエットをする事にしました。
ダイエットと言っても何をするのかよくわからないのですが?
そもそも小食だし、脂っこいものはそんなに摂らないし・・・

運動はしてないからした方が良いな、うん。
でも、膝が悪いんだった・・・

よくよく自分の食生活を振り返ると、炭水化物を多めに摂っているような気がするので、そこは抑えておいた方が良いのかもしれない。
友人が「お米は太る!!」と言っていたし、学生時代のバイト先で「甘い飲み物は糖分の吸収が良いから控えるように!!」って言われていたし、そこら辺りも気をつけてみよう。
※上記はあくまでも友人・知人談で、真偽のほどは定かではありません。

ちなみに、昨日ちょっと腹筋をしてみました。
ウエストがいきなり細くなったので少し怖いです。
パンツがベルトが無いと落ちてしまう・・・
こんなに劇的に効果が出ると何か悪い事をしているような気分になってしまいますよね。

ボクの身体の中で何が起こっているのでしょうか。
正直怖くて眠れません。
ちなみに、昨日はぐっすり眠れました。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO

【機材レビュー】Fulltone / OCD