【IT-Topics】SnapWidgetやってみました。

iPhoneで写真を撮った場合、そこそこいい絵がとれたらInstagramにアップロードしてます。
いい感じにフィルターがかけられるのでちょっとお気に入りです。
一眼レフで撮るほどじゃない写真には結構重宝してます。

折角なのでBloggerにブログパーツとして設定したいと思い調べてみると、SnapWidgetなるものがあるそう。
という事でやってみました。

まずはSnapWidget(http://snapwidget.com)に飛びます。

[Get Your Free Widget]をクリックして次の画面に飛びます。

以下の画面で設定をします。まあ、てきとーでいいんですよ。てきとーで。


[Get Widget]ボタンをクリックすると、htmlコードが手に入ります。

こいつをブログパーツとして組み込んであげると・・・

はいできました。


簡単ですね。ちょっと疲れているので投げやりです。
今日はここまで。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO

【機材レビュー】Fulltone / OCD