【Blog】若者のメンタルの弱さが心配。

京都にやっと帰ってきました。
昼過ぎには家をでてきたんですが結構楽しい一日を過ごせました。
違った価値観、意見の交換や意外と真面目な話しを、たわいない雑談の中でちょろっと出来ると幸せな気分になります。
今日会った友人に感謝。

で、新幹線で帰ってきた訳ですがそこで驚愕の事件が発生。
隣の人が引っ越してました。。。
orz

先月末に引っ越してきたって挨拶に来たばかりだったのに。
きっと理由は下の住人が先週の夜に怒鳴り込んだからだろう。
「うるせーんだよー!!」
みたいなのがボクの部屋まで聞こえてきました。
仲裁に入ろうかと思うレベル。
風呂上がりで真っ裸だったので出来ませんでしたが。

で、今日帰ってみたら居なくなっていると。

まだまだ若いし、近所付き合いが上手くいかなかったらすぐにリセットって言う考えも良いかと思いますが、ちゃんと問題に向き合わなければいつまでたっても変わらないままのような気がします。

それにしても学生の街、京都。
ぬるま湯につかろうと思えばいくらでもつかっていれる訳で、成長を望まなければ年取ったガキが出来上がってしまうだけですよ。
ボクみたいなね!!

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO

【機材レビュー】Fulltone / OCD