そろそろ病院へ行きたい

去年あたりから不眠症に悩まされていた訳で、結構長い事通院していました。
現在は不眠症も改善されて全く問題がないのですが、やっぱり睡眠導入薬というものがあると、心持ち楽になるというか安心というか、誰しもそういうところがあると思うのですよ。
しかも、以前は寝れなくてガリガリに痩せていた訳ですが、最近はまたブクブク太ってきてしまっているので、そろそろジムにも通いだしたいと思っていたんです。
で、そんな折りふと思い出したのですが、左ひざに爆弾を抱えていました。

というか否が応でも思い出させられました。

この前の土曜に桜の写真を撮りに行ってました。
朝の6時から京都を自転車で回って午後過ぎに嵐山に来ました。(ボクの家は地図で言うと京都の左京区の方。嵐山は右京区の方。)
その時点でかなり膝が痛くなっていたんですが、ここから帰らないと行けない。。。
丸太町通りを東走してもまあまあ距離がある。。。
どうしよう。
自転車おいてタクるか?
自転車置いてきたくない。。。
じゃあ、輪行するか?
そもそも輪行する袋がない。。。
じゃあ、押して帰るか?
逆に膝が悪化しそう。。。

諦めて自転車にまたがって膝に負担をかけないようにしたんですが、家の階段を上る事が出来ませんでした。。。

そんなこんなで4日間膝が痛くて動けませんでした。
その日の夜は膝痛で全く眠れず。。。
もういっそのこと殺してくれー

杖でも買いますかね。

コメント

このブログの人気の投稿

【Guitar】ムスタングを改造しよう!その2(ピックアップの交換)【Fender Japan MG73/CO】

【機材レビュー】Fulltone / OCD

【Guitar】ギター買いました。Fender Japan MG73/CO